インド占星術から見る:日食・月食の影響

はやたともみ

YouTube『インド占星術チャンネル』の企画者。視覚的に、楽しく学べるよう、UdemyやKindleでも解説。ナクシャトラ(宿曜)の解説に定評がある。鑑定も実施。

こちらもいかが?

3 レスポンス

  1. えめらだ より:

    んおお……11/19の月食も、12/4の日食も、どちらも私に結構関係がありそうです…😱
    来年の頭に大きいイベントがあるかもしれないので、波はあるのかなとは思うんですが。
    何か家族が傷付くとかでなければいいんですけど、ちょっと怖いですね…。

    この月食に関してはこれまで経験していない身体の症状(軽度)があって、通院している病院で訊ねられたものの原因不明で、なんだろな〜と思っていましたが関係あるやもですね。

    12/4は断食しますかね………😭(したことない)

    • Jyotisia より:

      おぉ、えめらださんもですか・・・ 症状大事に至らなければ良いですね😥私も今回の月食にはやられました。同じく12月の日食もドカンと来そうなので、お互い気をつけて乗り切りましょう!

  2. えめらだ より:

    あわわ、返信に気がつきませんでした💦
    ありがとうございます!🥺✨

コメントを残す